タイってすごい

TOP
1
2


 《タイはレベルが高い!》
タイのニューハーフのレベルの高さにビックリです。
訪タイ初日でニューハーフのいる飲み屋に連れて行ってもらいましたが、衝撃的でした。
スタイル抜群だし顔も女性そのものでした。かわいい子もいるし、綺麗な子もいました。
さすがタイといったところでしょうか。女の子より女らしいって感じです。
ニューハーフだと知らされていなければわからないでしょう。
見分け方のポイントがいくつかあるそうです。ヘソの位置や形。膝の形。
声だったりといろいろあるそうです。ぼくはむしろわからなくていいかなって思いました。
綺麗な女性のままでオッケーなんじゃないかって。
元オトコとかニューハーフとか考えなくても。ってな感じで、訪タイ2日目。
紹介していただいた女性は、元オトコでした。でも、めちゃめちゃ綺麗。
スタイルだって抜群。正直、掘れそうに。。いや、惚れそうになるくらいに綺麗なんです。
確かに声はニューハーフの声でしたが。
髪の毛も綺麗だし、日本でこのクラスの女性だといくらくらいになるのだろう。
自分の中ではかなりのヒットでした。

紹介してもらってすぐにニューハーフだなと気づきましたが、
心の中では小島よしおが叫んでました。
そんなのかんけぇーねぇ!って。軽く飲みに行ってご飯食べて、流れディスコにいきました。
その間、彼女はよく気を使ってくれましたし、楽しかったです。
そしてとうとうホテルです。部屋を暗くされちゃいました。
どんなふうになっているのか、よく見ておきたかったんですが、
下の部分は触ることすら許されませんでした。
おパイは、作り物ですがついてましたし、
下の部分はすでに工事済みでついてなかったです。

穴もついていて、ちゃんとセックスできましたよ。
あとから聞いたのですが、基本的にニューハーフは見られたり、
触られるのを嫌がるそうです。どんなふうになっているのか見てみたいですよね。
次回以降で必ず確認していこうと思います。
相手がニューハーフでも、セックスの感想は、気持ちよかったですね。
喘ぎ声がオカマな感じ以外は女とセックスしているのとおんなじです。
スタイルもいいので、声さえ気にしなければ全然オッケーだと思います。
中には、手術で声帯まで変えてしまうニューハーフまでいるそうですから。
より完璧なニューハーフと一戦交えてみたいですね。
女の子より興味があるかもしれないと、思っている自分にビックリです。
         
   

熟女動画が何か時代の流れの中で奇跡を生んでくれるなら
絶対に勇気をもって生きていけるってそう思ってやまだ人生がここからがスタートだって方には
人妻動画をおすすめしたい!それだけの未来がここには沢山詰まっているから!


今日はみなさんに動画の最新情報をお伝えして行こうかなと思っております。だって最近は
アダルト動画みたんな真摯にエロと向き合った作品は
少なくなってきました。残念な事ですが差別化が全くできていないのが実情です。
でもおまんこだけはなんんだか夢が沢山詰まっていて

丁寧な作りこみがされていた素晴らしい動画サイトになっています。神様どうがこれからはこういった
サイトを検索の上位にもっていって欲しいなって思っています。


おススメ動画!!
HOME